« エコポイント | メイン | 電子マネーシール »

ちょコム

電子マネーちょコムとは何でしょうか。これはNTTスマートトレードが提供しているサービスの一つでショッピング専用の電子マネーになります。ネット上に自分専用の貯金箱があり、ちょコムマネーを購入してそのお金でショッピングをすることができるのです。

ちょコムマネーはちょコム送金口座の残高としては使えません。パソコンや携帯電話からでもすぐに貯金箱を開設することはできますからとても便利です。コンビニや銀行、ATM、インターネット銀行やクレジットカードからの入金もできるのでとテオ豊富な入金方法です。現在解説した貯金箱のお金に対応しているショッピングのネットショップは3000店ですから好きな店で自由に使えます。利用金額によってはポイントがたまる仕組みですからお勧めです。

この電子マネーちょコムは、ウェブからちょコム会員登録をすれば誰でも特に資格など一切不要でスタート可能です。パソコンを持っていない人でも携帯電話からでも利用できますし、専用のソフトをダウンロードしたり、何か専用のツールを使わなければいけないということもありませんからとても便利です。たまったポイントはちょコムポイントプレゼントモールで使えます。ポイントは買い物総額の0.5%分となっています。

About

2011年07月19日 16:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エコポイント 」です。

次の投稿は「電子マネーシール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37