« コンビニの電子マネー | メイン | セブンイレブン 電子マネー »

iphone 電子マネー

iphoneでは電子マネーは使えないという時代もありましたが今はシールを貼れば使うことができます。背面に専用のシールを張り付ければ、それだけで電子マネーの決算が可能になります。ちなみに対応しているのはWAONとnanacoとそしてEdyの三つになります。

とても薄いシールを貼るのですが、値段はいろいろですが、ある商品は3000円以下で購入できるとのことでした。ちゃんと携帯本体に貼っても、カメラ部分にかぶさることはありませんからカメラも使うことができます。電子マネーシールをつけたまま、Airジャケットをつけると少し浮くとのことですが、先にジャケットをつけてからその上にシールを貼って対応させることも可能です。純正バンパーにも対応しているのでとてもぴったりで違和感なく装着することができます。

iphone は電子マネーが使えないと思っていた人は、シールを購入して本体に貼るだけでお財布ケータイに早変わりですから、これで手軽にお財布ケータイとしても機能させることができますからお勧めです。これさえあればコンビニでの支払いも、交通機関でも、ショッピングでもどこでも自由自在に使えるのでとても便利です。とてもスマートな荷物でごちゃごちゃ小銭を持ち歩く心配ももうありませんからとてもよいですね。

About

2011年07月19日 16:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンビニの電子マネー 」です。

次の投稿は「セブンイレブン 電子マネー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37